忍者ブログ

柳の小部屋

MIAになったら間髪いれずにパソコンのハードディスクを破壊してください

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
クラスメイトの赤毛ツインテの子かわいいなぁ、などと考えながらけいおんを観ていた私は、気が付くとあの花を観はじめていた。
私は当然 のあなる派。こどもの頃のならめんまでもいいけど。
このアニメ観ると『フラクタルの悲劇』がより一層際立ったものに感じれて辛いね(笑


[岡山ゼリーのサイトがエロゲにしか見えない件wwwwwwwww]
なんかもう流行っていうか商法のひとつだよねwww
だれかこのゲームつくってよ、緑かオレンジの子のルートやりたい(・ω・)
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
アニメのFate/Zeroがけっこうに面白いので、個人的にまとめたものをここにアップ。
伝説の武器が好きで趣味で溜めたものをFateに合わせてまとめてるので、情報の偏りや間違いが多いと思うけどお許しください!そして自分で調べ直して私に教えてください!!
マスターの持つ魔術礼装はTYPE-MOONオリジナルのものが多いので、元ネタがわかる場合のみページつくります。

Fate本編のストーリーに関わるネタバレはしてないつもりですが、たぶん宝具の能力とか知るだけでけっこうなネタバレになると思うので、そこは自己責任で読んでください。
 
※人物名や武器名などが一部Fate本編での表記と違うものがあるかもしれませんが、それは元ネタが様々な言語を経た結果いろんな読みができた結果なのです。これもお許しください!
※書いてる私も元ネタの逸話とFate内との設定がちょくちょくクロスして混濁してます。「これどっちの話だよ!」的なツッコミとか、もしくは普通に誤字や文脈がおかしいところあれば教えてください。修正します。


■■Fate/Zero 第四次聖杯戦争■■
[セイバー]
[アーチャー]
[ランサー]
[ライダー]
[アサシン]
[キャスター]
[バーサーカー]
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夢がありすぎてわけわからんストーリーなのに何度見ても目が離せない。


今日はなんの日 フッフー♪
11月11日は、
ハヤテくんの誕生日で、ボッスンと椿の誕生日で、美神さんの誕生日で、ゾロの誕生日で、カミーユの誕生日で、ジョルジュの誕生日で、切嗣の誕生日で、そしてあずにゃんの誕生日である。
(FAN WEB:キャラクター誕生日表しらべ)
てゆか今日誕生日のキャラクターって多くない?みんなそんなにポッキーの日好きなのか。


[『けいおん!』あずにゃんバースデーカード「1111番」は人の良さそうなお兄さんペロリストが引き当てたらしい!]
徹夜組が朝4時で500人って情報を見たときは「ペロリストどもよくやるわwww」とか思ったけど、いざカードを見せられたら羨ましくなってきた(゜д゜*)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
そぉい!


寒いよなんなんだよ((・ω・`))
それでも青森の気候はまだあと2回の変身を残しているんでしょう?
もうアレだよね。冬なくなれとまでは言わないから、私の部屋だけでも常春の気温にしてほしい。


[【FF11】照英inヴァナ・ディール]
イベントサイトが公開されたという情報が入ってすぐに素材をダウンロードしてきました。
これで私も「照英が泣きながら~してる画像ください」って言われたときに即座につくれる!
・・・・・・てゆかFF14は?(笑
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
「誰か、演奏をやめさせろっ!」
マジで、ありとあらゆる部分から厨二臭がして笑いがとまらないwwwww
いや疾走感あっていいんだけどさwww


[ソニーからCD発売もしている有名ニコ動ボカロ作曲者ジミーサムPがパクリ発覚して発狂wwwwwwww]
な、なんだってー↑
wowakaさんの時の大荒れを経験したあとだと、なんだかもうこれくらいでは動じなくなってきてる自分ガイル。
とりあえずはジミーサムPのコメント待ちですか(・ω・)


[TPP交渉参加 完全に決定]
な、なんだってー↓
ここ数年での国内情勢が坂を転げ落ちる度合いがマッハ。
国が立ち行かなくなってもギリシャ人みたいに強く生きたいねぇ。


なんだか知らないけど12月にゼミで合宿するらしい・・・
寒いからそういうのやりたくないんだけどぉー(・ω・`)
でも冬だとリア充御用達のBBQできないね。代わりに・・・鍋かな?
部屋暗くしてサボテンとか下駄とか入れればいいんだよね。大丈夫、わかってるよv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なんだイントロかっこいいな。

動物占いってけっこう前になぜか流行ったけど、私は全然当たってる感じしなかったなぁ。
そもそも動物に当てはめる意味が全然わからない。自分はそんな性格じゃないしその動物もそんな性質じゃないし。


ガチャッポイド全然可愛くないだろって前から思ってたけど、ぼかまんでガチャ×GUMI読んだらハマりそうになった(゜ω゜)こういうのもあるのか。


[ゲームの説明書読んでから始める奴なんて居るの?]
えっ? 読むでしょ。
新しいソフト買った日はパッケージの裏の煽りだけ読んで過ごして、次の日は説明書読んで過ごして、その次の日にやっとゲーム起動させて、まずタイトル画面で放置してオープニングムービーだかデモ画面だかを満足するまで見てから、やっとコントローラー握るでしょ。
誰だってそうする。私だってそうする。
今までこのやり方で失敗したと感じたのはエルシャダイくらいですよw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
「学校の怪談」を振り返ってみても、あまのじゃくさんが可愛かったことしか記憶にない(・ω・`)


妖々夢Ultraモードすごいwwwwwもうクリアできるわけないじゃんwwwww


[上地雄輔(32) 「俺は機械じゃねぇ!俺はズェッテー小説家になる!」]
ちょっと前からブログで小説がアップされてたけど、本当に小説書くつもりなのか・・・(・ω・)
一応今ブログに公開されてるぶんは全部読んでるけど、必要最低限の文章量でまとめられてるんで話の流れは簡単に掴めましたv 設定とか背景とか全然わからなかったけど。
読み始めたらかなりのイライラが溜まるんじゃないかと懸念してたけど、主人公の台詞と行間のとり方がまんま携帯小説だったこと以外はスレで言われてるほど読みにくくはなかったかも。

むしろブログの小説じゃない部分のがイラつくwww
「自分がどうなってでも、一度守ると決めたものは絶対に守る!」とか「みんなで信じれば奇跡は起きる!」みたいなのを地でやっちゃうあたりが本当に私に合わない(゜皿゜)

一つだけ言わせてもらうと、このブログの本文欄の両サイドにある赤い部分の色が非常に目に優しくないので、見てるとかなり目が疲れます。注意しましょう。



どうしても胃袋を餃子で満たしたくなったから家でつくったったwww106個wwwww
わりと安上がりだし作るの難しくないしいいんだけど、部屋がニラとニンニクの匂いで満たされるのがちょっと気持ち悪い(笑
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ロケットサマーのなんともいえない疾走感。


[【速報】 人工太陽完成!史上初!ついに日本が 「一瞬ではなく、発電を維持できる」 核融合発電を完成]
地獄の人工太陽現る。
SF映画で地球が世紀末状態に陥るきっかけって、たいていこういうとてつもない大発明が原因だよね・・・
私が生きてるうちに実用化されるといいなぁ(・ω・)


[アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体]
――東南アジア・南アメリカ大陸沿岸国およびニュージーランドを含めた環太平洋圏の経済影響力のために設けられたはずのTPPが、なぜか今はアメリカさんが輸出を強化するための土台になってるという謎。
アメリカという経済大国の影から浮かび上がったのは、ある組織の存在だった――

驚いたのは、アメリカを含め各国でも、TPP反対の声が上がっているってことですかね。
まぁぶっちゃけ不平等条約みたいなものだもんね(笑
「交渉に一旦参加したらどんなに不利な条件になっても離脱することはできない」って、GREEの会員登録かよwwwww


紅とスケダンの新刊でてた(・∀・)
ふへへ、明日は祭りじゃ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こういう壮大さが売りの曲って好きだけど、自分で歌っても物足りないのね。


[韓国での日本人女子大生失踪事件 一般報道「犯人は韓国人」 フジ「犯人は韓国語のうまい日本語を話す男」]
うーんちょっとなにいってるかわかんないです。まず情報を発信するメディアが乱れた日本語を使うのは良くないと思います。
てゆか韓国こわすぎでしょ、今出てる情報聞くかぎりじゃ絶対に行きたくないわ((・ω・`))
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久しぶりにゼミ行ったら4年生私しかこなかったwwwww
なにこれ私がいないうちに学級崩壊したの?www
3年生は出席率はいいけど誰も研究報告しないし・・・先生大変そうだから来週から毎週出よう(・ω・`)


[第陸回 ゾッとするほど中二病が考えたっぽい武器名書いた奴が優勝]
Fate/Zeroもやってることだし都合いいね。
やっぱり第参回優勝者のが強すぎて選べんね。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/05/20
職業:
人生の選択肢選び
趣味:
PEAホルモンあつめ
自己紹介:
一番最初に右に右折して馬から落馬した後で後悔してもしらないわよ。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[08/15 Aerokegroussy]
[05/12 backlink service]
[03/03 BACE]
[02/11 ありません]
[11/30 BACE]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 柳の小部屋 by 柳 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]