忍者ブログ

柳の小部屋

MIAになったら間髪いれずにパソコンのハードディスクを破壊してください

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あれをジブリと呼ぶのか怪しいけど、私はとなりの山田くん好きよ。回数で言って『火垂るの墓』の20倍は観たわ。
構成が流行りの萌え4コマ漫画のアニメ化と一緒で、小話を時間いっぱいに詰め込んだみたいな内容してるから、ちょっとした時間に観れていい。


[ニコニコにプレイ動画をupした二コ厨、ゲームメーカーから訴えられ示談金を支払うハメに]
いいぞもっとやれ(・ω・´)
AVGはもちろんバイオとか長編RPGとか、この際みんな消していいと思う。
あぁでも格ゲー音ゲー落ちものパズルの神プレイが消えるのはちょっと勿体ない気も・・・いや消えてしまえ。


[SFロボ的デザインのホンダ運転席(コクピット)が未来を感じさせまくり]
日本人未来に生きすぎだろwwwどうやって運転するのかよくわからんwwwww
個人的には、ハンドルを革新的にするならアクセルとブレーキもどうにかしてほしいんだけど(・ω・)車のデザインがどれだけ変わっても足元のペダルはずっとあの形と配置のままじゃんか。

PR
entry_bottom_w.png
<< セメルパルス   HOME   コピペ >>
[808]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
ポケモン実況消えると流行や戦術の参考が消えるからほどほどにしてほしいっす。まぁ違法だから消されちゃう分にはしゃーないけど・・・

BACE 2011/11/30(Wed)21:03:19 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
攻略wikiの※欄や2chにそういうの山ほどあるんじゃないの

でも私も目隠し実況とかは好きだったなぁwww
あんな遊び方普通じゃ絶対にやらないもの。
【2011/12/02 19:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/05/20
職業:
人生の選択肢選び
趣味:
PEAホルモンあつめ
自己紹介:
一番最初に右に右折して馬から落馬した後で後悔してもしらないわよ。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[08/15 Aerokegroussy]
[05/12 backlink service]
[03/03 BACE]
[02/11 ありません]
[11/30 BACE]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 柳の小部屋 by 柳 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]