忍者ブログ

柳の小部屋

MIAになったら間髪いれずにパソコンのハードディスクを破壊してください

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

さすがに3回目ともなるといちいち新しい記事に書く必要性を疑いたくなりますwwwww


私にとっての東方の先駆者のイツキさんがfc2でブログをこさえたらしのでココに記録。
前のfc2ブログはどうs(ry

くろまくのくろれきし。

プロフ絵とかつっこんだら負けなんだろうなぁwww



あ、それと直接関係はないんですが久々に高クオなフリゲーがあったのを思い出したんでココに記載↓
ヴァンガードプリンセス

詳しいコトはリンク先見てください。2D格ゲーです。
運良く公開直後にDLできたんですが、これはスゴい!!これがフリーとか何かのドッキリかと思いましたwww
格ゲーマーの方は要チェックな作品ですよ!

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
VIPPERのスバルんがNINJAでブログを立てたらしいのでココに記録。

スバルのにんげんぼくじょう(夏)



あれ?
この記事昨日も書いたような・・・

てゆーかなんでみんなNINJAに立てるんですか^^; mixi行けよw fc2でもいいよwww


気になったんですが、
レビューサイトとブログの境界ってドコなんでしょうね?いや、どうでもいいコトでした(私も半分ニュースサイトだしw)

御好きにどうぞ つつ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
我がブログのコメンテーター(原義的には正しい)のBACEさんがNINJAでブログ始めたそうなのでココに記録。

高く飛ぶこと



にしても、アトリエドリねこさんとかのもあるし、そろそろテンプレが他の人とカブってきましたねぇ(いや、デフォルト使ってるのが原因ですがw)
そろそろテンプレ自作して自己主張強めようかな?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
学校から帰ってくる途中、自転車で大コケしましたw
なかなかに激しいコケ方でしたが、いろんなものに守られてたおかげで擦り傷とか打ち身とかコブとかで済みましたヨ(ホントよかった)

たぶんどのケガも痕にも後にも残らないんで、ホントによかったです。

感謝の意を込めて私を守ってくれた(?)ものたちを紹介↓

・自転車(名前はまだない)
・友人知人
・フクロウのお守り(お正月に地元の神社で買いました)
・親心
・メガネ(伊達)
・「小枝」の空きフクロ(バナナ味)

うぅ、アタマと肩と腰がいいカンジに痛い・・・(TT△TT)
でも軽傷だったんで幸いです。


でも今回はコレじゃないのです!!

↓本編ここから↓

『pixivブログ始めました』

↑本編終了↑

と、いうワケです!
そんなワケですが、べつにココの日記をお引越しするつもりはないので、ここは今度から完全身内日記になります!><www

まぁそんなワケなんで、読んでくれてる方はこれからもヨロシクです!!
(pixiv内のココへのリンクは来週には消しちゃいますヨ~)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
まだ2%くらいしかできてませんが
とりあえず告知だけはしときます

http://yanagi2960.yumenogotoshi.com/toppage.html
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
せっかくの200⑨年なんで、三日坊主に定評のある私もブログなぞをつくってみたぜb
(ドンドンパフパフ♪)

ほとんど更新しない上にたいして面白いコトもないgdgd展開が目に見えるケドとりあえず、

ゆっくりしていってね!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/05/20
職業:
人生の選択肢選び
趣味:
PEAホルモンあつめ
自己紹介:
一番最初に右に右折して馬から落馬した後で後悔してもしらないわよ。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[08/15 Aerokegroussy]
[05/12 backlink service]
[03/03 BACE]
[02/11 ありません]
[11/30 BACE]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 柳の小部屋 by 柳 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]