忍者ブログ

柳の小部屋

MIAになったら間髪いれずにパソコンのハードディスクを破壊してください

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
サビ好きだわぁこれ。いつものさくらさくらとみせかけて・・・


えいやしょうEXのアンケートフォームがきたぞー!!!((゜ワ゜))
・・・・・・出演キャラにパチェの名前がない・・・・・・
ど、どういうことだ((゜д゜≡゜д゜))ついにレギュラーの黄金伝説も終焉の時が!?
くっ・・・今回はみすちー出してほしいと思ってたけど、これはパチュリー様に投票したほうがいいのか?
くそぅ・・・私は、どうすれば・・・!?


ペン軸自作したぞえ!(゜∀゜)
自作によく使われる素材としてはつまようじ辺りがポピュラーらしいんですが、挑戦してみたら長さも太さも半端でどうにも加工しにくい。
そこで、食器棚に余ってた竹串でつくってみました。
カッターで太さを調節してから紙ヤスリで成形して、全体的に整ったらペンに挿して長さを調節、最後にペン先をヤスリで整えて完成です!
デフォルトのフェルト芯よりも丈夫らしく使っててもあんまり摩耗しないらしいvこりゃいいぜ!
ちなみに、細くしすぎるとペンタブ使ってる最中に筆圧設定の関係で予期しない動作が起こります。具体的にいうと、ペンを離しても線を描き続けます。つくりなおしましょう。


なんか最近、ツイッターに毎日代わる代わるトンデモ発言する人がいて話題に尽きない。
毎日新しいコピペが現れて楽しいけど、私の秘密の絶許リストも毎日更新されてきりがない。めんどくさい。
私が新世界の神になった暁には、連中全員ビスケットか何かに変えちゃる(`x´)

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/05/20
職業:
人生の選択肢選び
趣味:
PEAホルモンあつめ
自己紹介:
一番最初に右に右折して馬から落馬した後で後悔してもしらないわよ。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[08/15 Aerokegroussy]
[05/12 backlink service]
[03/03 BACE]
[02/11 ありません]
[11/30 BACE]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 柳の小部屋 by 柳 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]