忍者ブログ

柳の小部屋

MIAになったら間髪いれずにパソコンのハードディスクを破壊してください

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いやー昨年末からここも休止してたんで日記書くのも久しぶりすなぁw


年明け一発目はC81の戦利品報告ですよー(・∀・)
今年はいろいろと足を伸ばして手を回したんで得たものが例年より多めですv

まずは『忙しい人のためのえいやしょう』
私のC81はこのためだけにあったと言っても過言ではない!
メロブで開店待ちして最速で入手しました。
シリーズ最大のボリューム! シリーズ最多の登場人数!! シリーズ最高の難易度!!!  そしてシリーズ最強の意味不明っぷり!!!!
エンディングいくまでに8回以上寝そうになりましたwwwプロローグが長いんだよ前夜ディスクなんのためにあったんだよwwwwwww
とりあえずグラ関係のバグがめっちゃあるんではやくパッチこないかなぁ((・ω・≡・ω・))

――――――――――

あとはCD『くるいちご』
岸田が東方曲やらないから他の企画でichigoさんが歌う曲を聴くことにするのぜ(・ω・)
でも思った以上に良い1枚だった。
紅魔郷曲がなんだかどれも懐かしく感じるわw明治17年の~とかとんと聴かなかったのに。

――――――――――

そして・・・『河城にとりのDOKIDOKIディスク』
死ぬかと思った。アールグレイは規制されたほうがいい///
普段のラジオがアレだからCDも似たようなノリだろうと踏んだら予想以上の破壊力だったwww今回はゲーム買わないからちょっとカスガソフトの競合相手になりそうなサークルに偵察入れたらKONOZAMAっスよ。
・・・これはもっと詳しく調査する必要があるね。け、けっしてアールグレイにハマったとかじゃなくて、これはあくまで調査のため!そう、カズガソフトに対抗できるボイス付き東方サークルかチェックするためなんだからね!勘違いしないでよね!!

というわけでメロブで販売してたDDDシリーズをすべて入手しました。

あらためてCDで聴くと中の人の声に心当たりがあるわあるわwwwww
にとりの中の人が、好きだったゲームのヒロインの声だと気付いてしまってなんともいえない恥ずかしさに悶えたことはそっと胸の内にしまっておこう。
ラジオは毎回音源押さえてるからいいとして、ミニドラマもそのうち買うかもしれん(・ω・;)

――――――――――

C81とは離れますがカーニバルファンタズム観てきました。
録画したデジキャラットをまとめて一気観してるみたいな気分でしたwなんだこいつら意味わからんwww
さっちんは一期で主役のコーナーつくってもらってたから余は満足じゃw
あとイリアとキャスターがブヒかわいい。てゆかイリアってアールグレイのこいしちゃんじゃねぇかあああwwwww

――――――――――

主だったものはこのくらい。あとは買ってなかった漫画の新刊買ったりとかかな。
あぁ、10面ダイスとか20面ダイスとかいっぱい売ってたから買い占めようと思ったけど用途がわからないからこれはやめた^^

PR
entry_bottom_w.png
<< 海に咲くすずらん   HOME   Gotta Be Somebody >>
[809]  [807]  [806]  [808]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/05/20
職業:
人生の選択肢選び
趣味:
PEAホルモンあつめ
自己紹介:
一番最初に右に右折して馬から落馬した後で後悔してもしらないわよ。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[08/15 Aerokegroussy]
[05/12 backlink service]
[03/03 BACE]
[02/11 ありません]
[11/30 BACE]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 柳の小部屋 by 柳 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]