忍者ブログ

柳の小部屋

MIAになったら間髪いれずにパソコンのハードディスクを破壊してください

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
鏡音曲師がもっと増えますように。


溜めてたFate/Zeroをここらへんで観てみるの日。
ヤバいみんなカッコいいwww
私ギル様派だったけど、征服王のキャラおいしすぎる(笑
ちび凛、桜、イリアがみんなかわいかった(・ω・)これが将来まとめて士郎の総取りとか納得いかない。
まったく、春にstay nightとhollow ataraxiaやっておいてよかった。
でもZeroって登場人物みんなロクな目に合わないから観るのなんかつらい(・ω・`)
ホント、この聖杯戦争が始まる前の時点で誰かが臓硯のじいさん倒しておけばよかったのにね。


[記者「おう原発の水を飲むんだよ!」 政務官「飲めば許していただけるんですね…?」]
このスレタイはもっと評価されてもいいと思う。
「安全だって言うならその水飲んでみろよ」っていう言い分が正しいかどうか問題なんじゃなくて、
メディアに飲めって言われたから飲んだのにメディア側の報道が「引いてしまう行動ですね」で済まされたこと。中学生のイジメか(笑

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
来栖兄弟いいなもう。


[[しまった!あなたはゾットの罠に踏み込んでしまった!]]
[[あなたはアビスに放り込まれた!]]

しばらくぶりにCrawlに帰って来たらこれだよwwwww
「スプリガン呪術師って魔獣やら怪獣やら野人に対しては無敵じゃん(゜∀゜)」とか余裕かまして中層でレベル上げ始めた結果がこれ。たぶんもう帰れないwww
やっぱりこのゲームでレベル上げしようなんて考えがアマかったのか・・・


[日本の就活ってほんと意味分からないよな]
半年以上やったけど結局わからないままだわ(・ω・)
なんなのこの、説明書なしによくわからないゲームをプレイする感覚。
とりあえずトンボ鉛筆やずやは許さない。


FF零式やりたいよー><
でもまずPSPを買うお金がないっていうね。
てゆか今PSP買うなら少し待ってVITA買ってからダウンロード版で零式買ったほうがいいよね。いやお金ないんだけどさ(・ω・`)
VITA買うお金あったら中古でXboxとアイマス無印買えるんじゃないの。

せめてパッケージだけでも見たくてヤマ電行ったら「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」がまだ3500円くらいで売られてたwww
発売後1ヶ月で半額にされたわりに粘るねwやっぱり悪魔城は2Dじゃなきゃダメだったのか(・ω・`)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ルーレットを回すたびに前の番の人に追いついて追突事故処理される(・ω・`)


[原村和の「乳袋」が原作では無かったのにアニメでは作られた理由]
こないだの乳袋TLは結局なんだったんだwww
こうやってスレで話題に挙げられると叩かれるけど、実際同じゲームの立ち絵を乳袋ありで描いた場合となしで描いた場合だと、乳袋あるほうが手に取られるよね。
まぁ、ハラムラがどう描かれようが優希派の私にはどうでもいい話だった(・ω・)


いよいよウサワの人類滅亡の日ですね。
神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?
私はとりあえず甘いものたくさん食べて待つことにします(笑
なぁに、今日がダメでもまた来年があるさ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近の曲は口が回らない(・ω・`)


マヤ人(を研究してる学者先生)がいうには明日人類が滅亡するらしいんですが、私の部屋がいつか新人類に発掘されたときのために部屋片付けて自伝とか遺しておいたほうがいいですかね(笑
そのときは当然、後世の歴史を混乱させるために大風呂敷広げてあることないこと書き連ねますがwww


うわぁやっぱりココロコネクトアニメ化確定なんだw
でも作画いいし声もドラマCDのキャストだろうから、あとは・・・シナリオが・・・。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
紅を浴びる奇術師のナイフ 色は銀


なんで今日こんなに寒いの・・・((・ω・`))
手が冷たくて全然作業がはかどらないよ!


少し前から、リア充が憎くて仕方ない。
憎い憎い肉肉肉肉、肉食べたい!
いやまぁ即座爆発しろとまでは言いませんよ、少しもげてくれればそれで。ネネ、いいだろう?


うぅ・・・寒いけど作業再開するかね。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
私の御主人がこんなにひどいわけがない


タイの洪水浸水はとどまるところを知りませんね。
日本の家電製品の工場が集中してるから、年末にかけての物資の供給に影響でますよー(・ω・)
すでにしばらく前から右肩下がりを続けてたHDDが急に値上がりし始めましたからね。おぉう、買っておいてよかったwww


一昨日から背中が痛くてしょうがない・・・(・ω・`)
ヒマつぶしにマトリックスの上体反らしポーズしながら歩く練習してたのがダメだったのかな。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
そこに映るのは 誰の顔でしょうか


みんなのうたのデータベースが存在することを初めて知りまして、そぞろに眺めてたら意外と新しい発見が多いw
歌い手名簿の女優とか普通のアーティストとかどこかの合唱団とかノッポさんとかが並んでる中に『イマクニ?』の文字がwwwwwいまこの人なにしてるの。


なにやらハヤテの31巻に劇場版のDVDがまるまるついてくるらしい・・・なぜ(・ω・`)
いや別に通常版でいいんで。
てゆかかなり前からストーリーがコンバットバトラーコメディの体をなしてないんだけどこれ誰もつっこまないの?つっこんだら負けなの?


昼寝をしてみたり山積みにされてる漫画を読み返してみたりして1日を過ごしました。
時間もったいねーwww

誰か僕の眠っているうちにそっと絞め殺してくれるものはないか?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
セツナブルースターめっちゃかっこいい(・∀・)曲は。


今日もワイプアウトやってました。
======================================
三三工二エ》≫         三三工二エ》≫
-------------------
    三三工二エ》≫
======================================
新しいステージやこれまでにない限界速度をプレイする度に「これ完走ムリじゃね?」ってなるんだけど、1時間後にはそれなりに走れるまでに成長してる自分がこわいwww
常に無心で操作しないと事故ってマシンが大破してしまう(・ω・)「目標をセンターに入れてスイッチ。目標をセンターに入れて・・・」
でも今日はもう十分にやったからいいです。
てゆかこのゲームやるとなぜか足がめっちゃ痛くなる。しばらく寝込んでて久しぶりに起きたら足が鈍ってしまったアシタカみたいにガクガクになる(笑

なんか金色のガッシュベル読みたくなったなぁ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
コーヒーだけで ホントにいいの?
メニューをにらむ 私


今日めっちゃ風強かったっスね。
髪切りに行くときも何度も煽られて危なかったわ(・ω・`)


[スピーカーでオ○ニーしたら大変なことになった]
下ネタやりたくないけどこれだけは貼らずにはいられなかった。


超音速ドライブいってくる三((( `゜ω゜)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日の15時から21時の間に隕石が衝突して人類が滅亡するって話題になってるんですが、まだ来ませんねぇ(・ω・`)
やっぱりみんなでパワーをメテオに集中させないとダメなのかしら?


ソニーさんから貰った重火器を積んだポッドレーサーもしくはPS3版F-ZEROことwipeoutHDが今になって面白く感じられてきた!(゜∀゜)
レースゲームって普段やらないけどそのぶんハマるとのめり込んじゃうんですよねぇ。バーンアウトとかスリルドライブとかクレイジータクシーとかテクノドライブとか。
まぁそれは置いといて、今やってるワイプはレースらしく普通にタイムトライアル計測するのも面白いけど他のマシンとの対戦が熱い!
ボムやマインで後続を爆破したりミサイルやキャノンで戦闘集団を蹴散らしたり。そのきれいなマシンを吹き飛ばしてやるぜ!
でも結構アイテム運に任せた戦いになるから何度もトライするの必至かなぁ。これは何か良いBGMを用意せねば。


ワイプのついでにアイマスをまたやってみる(笑
わーい真美初見でパフェったー\(゜ワ゜)/
ボーカルレッスン、ライブイベント、撮影系の仕事(の合間の会話)、etc...
製品版で用意されてるゲームシステムは一通り体験できるってことなのかな?
下田さんの歌声も十分に聴けたから満足っスwww


PS3に曲入れる作業が地味にめんどくさいんだけど(・ω・`)
ワンオクか世界の終わり入れようかな。・・・今年から"世界の終わり"じゃなくて"SEKAI NO OWARI"になったのね。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/05/20
職業:
人生の選択肢選び
趣味:
PEAホルモンあつめ
自己紹介:
一番最初に右に右折して馬から落馬した後で後悔してもしらないわよ。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[08/15 Aerokegroussy]
[05/12 backlink service]
[03/03 BACE]
[02/11 ありません]
[11/30 BACE]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 柳の小部屋 by 柳 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]