忍者ブログ

柳の小部屋

MIAになったら間髪いれずにパソコンのハードディスクを破壊してください

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
STAR GENERATIONかっこいいwww
どー聴いても遠藤正明さんの声にしか聞こえないけどつっこんだら負けなんだろうな。


目が覚めたのが昼だった時点で、今日は何もできないことは決まっていた(・ω・)
ロードランナーやってるうちにもう夜になっちゃったもの。
全部このゲームが悪い。ファミコンソフトの中ではバトルシティの次に面白いと思うわ。
みんなでスペランカーみたいに同時複数人プレイとかできたら面白いのに(・ω・`)
ちなみに私もいま知ったんですが、ボンバーマンはもともとロードランナーのスピンオフ作品だったらしいですね(笑
言われてみるとロードランナーの敵キャラが白ボンに見えるような見えないような・・・w
むしろターバン巻きのアサシンとか白魔道士ミンウに見えるけどwww
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
グーグルで「僕」って打つと最初に僕クエストが予測に出てくる罠www
くそぅサビかっこいいじゃねぇか(笑


「ねんがんの かえんのカタナ を てにいれたぞ!」
護りの盾も手に入れたし、ゴールドドラゴンの鎧もつくったし、これでもう装備に関しては良質エンチャ以外は完全武装できたわけですが・・・はてここから霊廟に乗りこむかはたまたゾットの領域に足を踏み入れてみるか。
ステ上げ狙いなら地上付近まで戻って改宗するのがベターだけど、オカワル様を棄教するとどんな罰があるんだったかなぁ(・ω・‘)

ちなみに、よくアイスソードでネタにされるガラハドは、たしかミンサガだと瞬殺できずに普通に戦闘になったような・・・
まぁ、結局アイスソードは○してでも奪い取るんですけどねっ!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
紗理奈ルート終了。
もどかしいなぁこの2人は!でもやっぱりよかった。
さて、残るはきらりルートなんですが・・・正直あんまり進みたくないw進むにしても全国ツアー終了までで止めたい(笑
いや、きらりがヒロインの中ではいっとう好きなんですが・・・この子だけシナリオなんか違うんだもん、なんで鬱展開を2周もしないといけないんだ!
先の知れた未来がこんなに辛いものだったなんて。
まぁ、なんだかんだ言ってやるんですけどね(・ω・)


またけいおん観て泣いた(´;ω;`)
もうけいおんやだ・・・感動してるわけでもないのに涙でてくる・・・
まさかパブロフの犬をこんな形で体験することになるとは思いませんでしたよ。
やっぱり私はアニメなんて見てちゃダメだ、ダンジョンに挑もう。
昨日初めて宝物庫最下層までこれたんですが、たぶんそろそろ丘ドワーフはゾット様に目をつけられてアビスに追放される気がするので、死んだら気分転換に闇エルフ炎の精霊使いプレイ始めようかな。
Crawlの真骨頂は神に祈りながらの大暴れと魔法だと思うのですv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
永遠の矛盾:
男はいつも現実から逃げる
女はいつも現実を選ぶ


旦那が何を言っているかわからない件』っていうweb漫画が面白かった。
旦那が人生の勝利者wwwてゆかアフィブロガーって月収ウン十万収入あるの?こりゃ憧れの職だわ(笑
あと嫁が可愛すぎる。夫の半ヒキニート生活に理解があって趣味も放任してあげてて、仕事大好き人間で毎日働いて休日には家事までしちゃうのに料理下手という萌えポイントを忘れず、さらに夜には自分から夫に迫ってみたりするくせに普段は純情乙女で一途とかwwwww男に都合良すぎ、もっとやれb
一時期ツンデレつり目キャラが流行ったような時代があったりなかったりしたけど、最近は若干目付き悪いヒロインが流行りだよね。放課後プレイとかつみきさんとか。



『ハハハハハよく来たな。此処はあの世へ通じる大迷宮の入口だ。
入れば二度と生きては帰れない。それを承知の上ならば、さあ、入るがよい』

一年の時を経て、あなたは再びこの地を訪れた。
過去に遂げられなかった目的を、今再び果たさんが為である。
かつて百の英傑が挑みてもなお未だ誰ひとりとして還った者のない、名に負いし常闇の迷宮。『ゾット』の領域。
諸々の魂を喰らいし魔獣の住処を抜けた地獄よりもさらに深き地の底にて、その者はあなたを待つ。
暗き魂は常にあなたを監視している。心して進め――

というわけで一年ぶりにDungeon Crawlで遊ぶ日々。
リハビリを兼ねて一番簡単な丘ドワーフ闘士斧スキルでプレイしてるんですが、斧特化だっていってるのにレアリティ高い長剣ばっかり拾うwww★聖戦の剣とか聖騎士プレイしてるときに出てほしかったわ(・ω・`)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もう欧美学園校歌おぼえちゃったなぁ。
今もキラ☆キラシリーズがあったら間違いなくけいおん曲のカバーやってたろうにwふでペンPunkVerとか聴いてみたかったわ。


「宙のまにまに」完結!!
連載ペースも物語内の時間軸もゆっくりな感じがあるのに8巻あたりからの駆け足感が尋常じゃなかったから読みなおしが必要だった(笑
やっぱり姫がヒロインだよね・・・・・・ってうわああ!巻末の『・・・3年後』的なストーリービビったぁwwwww
これは卑怯(笑


そして「高杉さん家のおべんとう」4巻きた!(・∀・)
くるりがまったくマルのこと眼中にないから安心して読めていいわぁw
あと新キャラ一家がわりと面白くて好きwww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やっぱりキラ☆キラの曲はOPのが最高だわ。
そういえばここのバンドも男がベーシストのポジションだったなwもしやここに売れるバンドものの秘密があるのでは・・・・・・
今になって第二文芸部のアルバムほしくなってきたよ。


好きな絵師さんのぼかまんが更新されてて読んで朝からうわぁあああってなった(・ω・)
しかも新しいの更新されたらまた最初から読みたくなるじゃない?なるんだよ。で、最初から読みなおしてまたうわぁああああってなって午前中が終わった(・ω・)


今朝の夢は日本中の珍しいガンプラをプレゼントされる夢でした。
ガンメタ塗装のPGゼフィランサスで頭だけSDとか。今思えばレアじゃなくてただのジャンクじゃんか。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
私にだって衝動的にケータイを投げ捨てたくなるときもある。


名古屋が雨で水浸しになったり東京が台風でガタガタになったり、日本今年で滅びるんじゃないの?(笑
そういえば2011年10月の終末論はそろそろじゃないかwオリジナル邪神祭壇とかつくっておいたほうがいいんですかねwww


衝動的にキラ☆キラの曲が聴きたくなったのでインストールしてみた・・・・・・よくデータ残ってたなw
でもセーブデータないから音楽モード出てないっていうね。
またきらりから攻略していく・・・か?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ブラック企業の合宿研修みたいな内容の体育の授業を受ける夢を見ました。
理不尽に叫ばされたり走らされたり怒られたり、最終的に安い青春ドラマみたいなお説教の最中に目が覚めました。
なんで寝てるときまでストレス感じないといけないんだ(笑


「君と僕」がやっぱりアニメ化しましたね。
もとが雰囲気マンガなぶん、とてつもない雰囲気アニメになる予感・・・・・・!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ねこかわいーwwwww
意味わからなかったけど最後までPV観てしまったわ。これは癒される。


パソコンがフリーズして再起動させた拍子に真・東方無双のデータがとびました(゜ω゜)
霊夢、魔理沙、咲夜でHP2500突破したところだったのに・・・また最初からとかつらいよ。
もう今日はやる気しない。
ひっそりとロードランナーでもやってよう。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
真・東方無双をやっと霊夢Easyクリアしたんで魔理沙使い始めたんですが・・・・・・魔理沙無双すぎるwww
体力のなさと燃費の悪さが目立つけどそれを補って余りある攻撃力・・・・・・魔理沙の通った跡には草ひとつ残らない。


聞いたウワサによると神霊廟はノーコンクリア時のエンディングが各キャラ2種類ずつあるらしいですよ。
うわぁめんどくさい(笑
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/05/20
職業:
人生の選択肢選び
趣味:
PEAホルモンあつめ
自己紹介:
一番最初に右に右折して馬から落馬した後で後悔してもしらないわよ。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[08/15 Aerokegroussy]
[05/12 backlink service]
[03/03 BACE]
[02/11 ありません]
[11/30 BACE]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 柳の小部屋 by 柳 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]