忍者ブログ

柳の小部屋

MIAになったら間髪いれずにパソコンのハードディスクを破壊してください

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
NOiSEって月蝕の主題歌だったのか。


今日は新しく始まったアニメのはなしー。

・はがない
リア充とか友達とか残念系とかどうでもよくて肉と夜空がやらしいだけの番組だった(・ω・)
もう小鳩がちゃんと出てくるまでは放置してもいい気がしてきた。
元も子もないこと言うけどなんだかんだで隣人部はリア充してるよね(笑
『なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?』こそ真の残念系ラブコメであるとここに主張します!

・ガンダムAGE
こんなこと言いたくないですけど、赤いガンダムかっこよくないwwwww
Gガンでこういうの見たことあるんですけどー^^
あとサンデーでコミカライズやってるって聞いてみてきたんだけど・・・
背中に風車ついてるwwwwwwwこれもGガンで見たことあるんだけどー^^^^
F90やGセイバーのときも思ってたけど、全身換装するくらいならもう1機ぶんのフレーム工面して2機のガンダムつくればいいのに(・ω・`)


[【ゲーム】クロノトリガーって1人やたら使えねー仲間いたよなwwwww]
一人いらない子がいるって認識は共通なのに誰がいらないのかはみんな違うっていう。
私はマールかルッカかなぁ。興味ない度合いでいけばエイラだけどw


台所に猫がいるのが見えた気がして駆け寄ったらココアの袋だった(゜ω゜)
なんだろう、疲れてるのかな。時代が悪いんだよ、時代がさぁ・・・


【メモ】
[アニメ塗りを研究するスレ 上手に塗ればエロゲ塗りや厚塗りより魅力が出るのがアニメ塗り]
リュウシさんは今年のアニメ全枠通して最高の作画だったと私の中で神格化されているのでこれを出されると肯定しかできなくなるんだよねメモ
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日記のネタを。


最近、朝になってめっちゃ眠いけど意識が覚醒して、そのまま意識はあるんだけど頭の片隅で夢なんだか妄想なんだかが止まらずに二度寝する現象に見舞われてるんだけど、これってよくあることなのかな?
なんていうか、レンタル屋で借りたよくわからない映画をぼーっと観ながら考え事してる感じ。キャスティングとかシナリオとかが支離滅裂でけっこう面白いんだけど、眠いから起きれないんだよね(笑


青山景せんせいが自殺してしまったことが、今日の私にとって最初にして最大のニュースでした。
「よいこの黙示録」の続き気になるんだけどどうすればいいのさ(・ω・`)
私がはじめて「ストロボライト」を読んだときは、哲学的な内容とキャラの心理描写に軽い感動を覚えたけど、今思えばなるほどたしかに健康な心理状態で描ける内容ではなかったからこそ面白かったのかもしれないと思いました。
ご冥福を。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ブラックが全然隠れられてないのは仕様なんですね、わかります。

Google日本語入力にニコニコ大百科辞書を導入したら予測変換が意味わからなくなって実用性がないwww
いやボカロの曲名とかすぐに出してくれるのは助かるんだけど、『とむ』って打っただけで『トムの勝ちデース』が出てきてもいらないからねwそれはどの場面で使う文なんだよwwwww
今も『それは』→『それは まぎれもなく ヤツさ』で変換されて勢いでエンター押しちゃったよ。
そのうち学習が進めば使いやすくなるはずなんだ・・・きっと・・・


ロウきゅーぶ!9巻読んだー(・∀・)
そういえば今回は修学旅行編だったねぇ。
なんだか巻が進むにつれて葵が可哀想になってくるわwかまわん、続けろ。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
私と彼は長い廊下を歩いていた。
廊下の隅に顔のない老婆がいて、私たちを手招きしている。
老婆は言う。
「貴方の大切なモノが欲しい」
彼は鞄から何かを取り出すと、微笑みながらそれを老婆に手渡した。


徹夜明けは眠いってwww
はやくエスプレッソマシーンの力を借りないと倒れ込んで寝てしまう!w

もう寝させてください!朝まで起こさないでください!


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
軒先の庭に住まうピーコックは博士が好き


今月のきららキャラットwwwww
唯先輩からもらったピックを大事にカバンにつけて見せびらかしてるわりに人から指摘されると照れるとかあずにゃんおかしいだろ早く大学まで先輩に会いに行って結婚申し込んでこいよ!
・・・・・・ハッΣ(゜д゜)私としたことが、つい冷静さを失ってしまった。


そとではd2b、家ではつっこさんを聴くとテンションが上がる。
そりゃもうぐんぐん上がる。
いきなり駆け出してサウンドオブミュージックよろしく歌って踊りだしたくなるくらいに上がる。
まぁ、嘘だけど。

音楽浸けで浮ついた脳みそとテンションを維持したまま、私はドーナツを求めて夜の街へと繰り出した。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ななれむやっぱりいいわぁ(・∀・)


[ソーシャルゲーム「グリー退会」、100万DLを最速突破]
今回のは特別風刺が利いてたなぁwwwww
Twitter民がまた鵜呑みにしてないか心配だわ(笑


Dungeon Crawlも初心者向けのキャラメイクがなんだかヌルく感じられてきた今日この頃。
これは私もいよいよローグライク廃に近付いているということか・・・!?
とりあえず今の闇エルフプレイが行けるとこまで進む!
『炎の精霊使い』として始めたはずが、いつのまにかアーティファクトを敵に投射しまくる某英雄王みたいな戦闘スタイルになってたwwwあとは腕力鍛えて金色の鎧をつければ完璧(笑
これ終わったら、次はロッド持って殴り掛かる前衛死霊術師でも考えてみますか。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
竹達さんの歌はともかく、歌詞が悶えるwww
これは、なんなの。私が唯梓脳だから歌詞に変なフィルターがかかって唯梓に取れるのか、それとも本当に唯梓を狙って曲がつくられてるのか・・・


テレビ番組でよく、これから注目のシーンやストーリーのクライマックスに差し掛かるってところで「いよいよ運命の瞬間!」みたいなナレーション入るけど、ああいうのって勢いだけで言葉の意味とか全然考えてない煽りですよね。
アゴの治療で運命の瞬間とか言われても全然ピンとこねっス(笑
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
「おそらくは人に見られたくない、ありとあらゆる行動の上位に食い込む奇行だぜ。」


でも面白そうだよね、ラジオの企画考えるの。
面白いふつおた探したりBGM選んだりノベルティ考えたり。
まぁ、絶対にやりたいとは思わないけど(・ω・)
ラジオでGO!を引っ張り出して読んでたらちょっとそんなこと思ったよって話。


わりと前から気付いてたけど、
夏休み明けてからNINJAのブログページにでかでかと広告載るようになりましたね。
めっちゃ気になるわぁ(・ω・`)
まぁNINJA使ってた好きだった絵師さんがもうみんないなくなっちゃったんで、構わないといえば構わないんですけどね。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
「社会には暇してる奴と忙しい奴の2種類の人間がいる。
だが暇してる奴にも、やることがなくて暇してる奴、やりたいことがあるけど暇してる奴、そしてやらなきゃならないことがあるけど暇してる奴の3種類がある。
お前はどれだ。」


なぜか意味もなく夜中までくにおくんとかAnyBeatsとかやってました(・ω・)
時間を無駄にした感がヤバい(笑

とりあえず変態王子の新刊を読んで英気を養うんだ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日いきなり寒くなりすぎでしょwwwww
激安カップ麺情報に釣られて出かけてきたんですが、長袖3枚羽織っても部屋に引き返したくなるレベルでした。
私が寒がりなのか?(・ω・`)
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/05/20
職業:
人生の選択肢選び
趣味:
PEAホルモンあつめ
自己紹介:
一番最初に右に右折して馬から落馬した後で後悔してもしらないわよ。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[08/15 Aerokegroussy]
[05/12 backlink service]
[03/03 BACE]
[02/11 ありません]
[11/30 BACE]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 柳の小部屋 by 柳 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]