忍者ブログ

柳の小部屋

MIAになったら間髪いれずにパソコンのハードディスクを破壊してください

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あれをジブリと呼ぶのか怪しいけど、私はとなりの山田くん好きよ。回数で言って『火垂るの墓』の20倍は観たわ。
構成が流行りの萌え4コマ漫画のアニメ化と一緒で、小話を時間いっぱいに詰め込んだみたいな内容してるから、ちょっとした時間に観れていい。


[ニコニコにプレイ動画をupした二コ厨、ゲームメーカーから訴えられ示談金を支払うハメに]
いいぞもっとやれ(・ω・´)
AVGはもちろんバイオとか長編RPGとか、この際みんな消していいと思う。
あぁでも格ゲー音ゲー落ちものパズルの神プレイが消えるのはちょっと勿体ない気も・・・いや消えてしまえ。


[SFロボ的デザインのホンダ運転席(コクピット)が未来を感じさせまくり]
日本人未来に生きすぎだろwwwどうやって運転するのかよくわからんwwwww
個人的には、ハンドルを革新的にするならアクセルとブレーキもどうにかしてほしいんだけど(・ω・)車のデザインがどれだけ変わっても足元のペダルはずっとあの形と配置のままじゃんか。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
(・∀・)ガリレオ! 
( ゚Д゚)ガリレヨー! 
(・∀・)ガリレオ! 
( ゚Д゚)ガリレヨー! 
( ゚Д゚)ガリレオフィガロー! 
(・∀・)マグニフィコー 
オ━━(・∀・)━オ━( ・∀)━オ━( ・)━オ━(  )━━(Д゚ )━━( ゚Д゚)━━!! 
(;´Д`)アイムジャスタプーアボーイノーバディラブズミー 
(;´Д`)ヒージャスタプーアボーイフロムポーファムリースペーリンヒズライフロムヒズウォッツコシティ 
( ゚Д゚)イジカムイジゴーウィルユレットミゴ 
(・A・)ビスミッラッ! 
(;´Д`)ノー! 
( ゚Д゚)ウィウィルナッレチュゴ 
(・∀・)レヒゴー! 
(・A・)ビスミッラッ! 
( ゚Д゚)ウィウィルナッレチュゴ 
(・∀・)レヒゴー! 
(・A・)ビスミッラッ! 
( ゚Д゚)ウィウィルナッレチュゴ 
(・∀・)レヒゴー! 
( ゚Д゚)ウィウィルナッレチュゴ 
(・∀・)レミゴー! 
(;´Д`)ネバネバネバネバレミゴー! 
オ━━(・∀・)━オ━( ・∀)━オ━( ・)━オ━(  )━━(Д゚ )━━( ゚Д゚)━━!! 
(・A・)ノー!(`Д´)ノー!( ゚Д゚)ノー!(´ゝ`)ノー!(#゚Д゚)ノー!(;゚A゚)ノー!(・A・)ノー! 
(・∀・)ママミヤママミヤ 
( ゚Д゚)ママミヤレミゴー 
(・∀・)ビーヤーズブハズアデボプッタサイドフォーミー 
(;´Д`)フォーミー! 
(;´Д`)フォーミー!



見ながら歌いたくなったw
最初から最後までつくってほしいわこれ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
雪なくなったと思ったら明日から雨ザアザアですよ。


今日はなんだか頭が痛い・・・そうかっ、頭の中に(ry
全部冬が悪いんですよ。寒くてブルッってなると金箍児に締め付けられるみたいにイタタタタってなるの(・ω・`)


ついにCrawlで英雄王をつくりあげた・・・
全ステカンストしたわwこれからアーティファクトたくさん持って霊廟の亡者どもを骨の山に変えてくる三(((^ω^)


[映画「けいおん」は3回見ないと特典を貰えないwww]
まさに外道。
メモリアルフィルムは3回観る度にだけど、それとはべつに12月中は1回観るたびにポストカードが貰える。しかももらえるポスカは毎週絵が変わるwww
ほぅら、豚たちは何回劇場に足を運ぶんだい?(泣
どうしよ、DVD出るまで待つのもなんか嫌だし、だからといってこの商法に乗せられに行くのも・・・うむむ。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

これ聴いてると、べつに声が似てるとかでもないと思うんだけど、どうしても南海キャンディーズの山ちゃんの顔が浮かんでくるのね。


東方嫁無双はやくも1周クリア。
・キャンプでは所持金を消費してキャラのステータスを強化できる。
・ダンジョンからはいつでも一瞬で帰ってこれるけど、帰還すると回復系の消費アイテムと所持金がゼロに戻る。・帰還するとレベルも1に戻る。
・現金の代わりに換金用アイテムが大量に手に入るので、これを貯めてキャンプで換金→ステ強化がベターなプレイ。
・永続的にステを強化するアイテムもちょくちょく手に入るのでどんどん使う。

だいだいこんな感じのゲームでした。プレイスタイルはローグライクっぽいかな。
帰還が自由にできる代わりにPTが全滅するとそのままゲームオーバーになるから、どこまで戦えるかの見極めを楽しむゲームだと思います。

ちなみに攻略法は、レベルを上げて物理で殴る。
ローグライク恒例の空腹度による制限と、同じフロアに居続けると強力なモンスターが湧く仕様が存在しないので、ボスが近くなったらレベル上げまくって戦えば勝てます。

霊夢、魔理沙、ルーミア、チルノ、フラン、レティ、文、衣玖、天子は敵として確認したけど、仲間にする方法がわからなかったから結局妹紅、妖夢、大ちゃん、こぁの初期メンバーで最後まで進んでしまったわ。


さて、まだまだやることはいっぱいあるぞい。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
これワンオクのボーカルの人だよなぁ・・・(・ω・`)


Crawlでギル様をつくる片手間に東方嫁無双をプレイ。
ツクールVXでつくられてるし使われてるチップもSEもツクールで普及してるやつだから、スクショみる限りでは完全に"らんダン"のクローンにしか見えなかったんですが、戦闘システムやらキャラごとのパラメータやらが細かくて意外とやりがいあるかも?
まぁ一番重要なのは、自分の好きなキャラがプレイヤーキャラに入ってるかどうかだけどw

最近フリゲーやってて思うのは、RPGの場合は1回安定版できたらそれで終わり!じゃなくて、ユーザーと製作者がコミュニケーションとりながら定期的にバージョンアップ重ねてもらったほうがやってて楽しいってこと。
まぁ最近はコンシューマでも追加コンテンツ配信したりするから珍しくもなくなってきたけど。
とりあえず、どれだけプレイしても能力成長が理論上の限界値に到達できないゲームはもうやりたくないwwwナントカの迷宮とかナントカ戦争とかw


昨日のこの時間はブログのネタがたくさんあっていくらでも書けるような気がしてたけど、いざ書き始めるとなんにも思い出せないのね(・ω・`)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
2011年11月以降配信ってなってるんだけど、いつくるんだろうねぇ。


朝7時にローソン突撃してあずにゃんクリアファイル手に入れてきやした(((`・ー・)
おもちとからあげクンも買って着ボイスQRコードもゲットしてきやした(((`・ー・(`・ー・)
ついでにエッグマフィンもいくつか買ってきやした(((`・ー・(`・ー・(`・ー・)

・・・おもち以外は普通においしい。


さーて、あとは映画を観るだけか。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今月末にマトリョシカとパンダヒーロー、来月にはリンネ、ワンダーランド、ランジェがJOYに入曲するんですよー(・∀・)ハチ祭り!
パンダヒーローはともかく、リンネとランジェはぜひ抑えたい!


[アメリカの朝食ヤバすぎワロタ]
さすがピザが野菜の国wwwww
よくこんな食事続けて60年以上生きられるな。
そりゃ子供もブリジズトンマンみたいな体型になるよ(・ω・)


ついに遂に雪積もったね、明日からローソンで戦争が始まるのにね!
というわけでけいおんフェアだ!(゜∀゜)!
祭り気分を味わうために7時ジャスト凸と10時凸やろう。景気づけに今夜のうちにも凸しよう。
あずにゃんのクリアファイル占めて近場に住むペロリストどもを泣かしちゃる(笑
今回むったんが賞品にあるけど、ケーキ予約しないと応募できない賞だったから午後ティーは買わなくていいや(・ω・`)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
雨音響くこんな夜は


web漫画強化デー。
本当は一昨日の夜にやったんだけどそういうのはどうでもいいね。

[ぱえりあ]読んでたんだけど妹かわいいw
もうホント兄妹ものツボで困るわ。

そういえば前から書籍化するのしないのって話題になってるけど『発狂するエラー』はコミックスにならないのかな。私HEROさんの漫画よりもずっとずっと待ってるんだけど(・ω・三・ω・)
私はこの人の描く銀魂絵が好きなのですよ。
女性絵師の自称「落書き」でよく見る塗りだけどこれはどのキャンパスに何のペンで描いてるのかね。


『向かいのマンションの女が双眼鏡で~』のスレの続きがあるwww
ちょっと読んでくる三((( ・ω・)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
聴くたびにこれ島谷ひとみだっけ?ってなる


今夜しし座流星群くるらしいじゃないですか!(・∀・)
これは楽しみ。曇りだけど。


[兄貴が結婚したんだが嫁さんの料理が酷すぎだと泣いている]
>>1→調理1級
兄貴→働いてる。料理できない
嫁→頑張ってるけど微妙

料理できない男が嫁ががんばってつくった料理に文句言うなよ。いいじゃないかちくわを餃子の皮で挟んだって美味しそうじゃないか。
チョコ味噌汁とか生焼けの魚出されてから泣言いえリア充の進化系め。


これから新しく発見したweb漫画を読む系の作業があるので、私はこれで。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
めんまはじんたんのこと好きすぎだろw朝から風呂上がりバスタオル姿で現れるとかどんだけだよ。

基本的に常時可愛いのがめんま。
子供の頃の回想で可愛いのがつるこ。
どうしても変な髪型が気になるけど瞬間的にとてつもない可愛さを発揮するのがあなる。

男キャラはみんな好きだわ(・ω・)ゆきあつの女装マダー?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/05/20
職業:
人生の選択肢選び
趣味:
PEAホルモンあつめ
自己紹介:
一番最初に右に右折して馬から落馬した後で後悔してもしらないわよ。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[08/15 Aerokegroussy]
[05/12 backlink service]
[03/03 BACE]
[02/11 ありません]
[11/30 BACE]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 柳の小部屋 by 柳 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]